にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

今日はトイレのルックを使ってトイレ掃除です!

 

まずは淵からルックを満遍なくかけて15分ほど放置。

 

 

古歯ブラシで便器の淵から優しくゴチゴチします。

 

 

こちらもしっかりとお掃除します。

 

 
ノズルを出して水が流れいるところにトイレットペーパーで汚れを拭き取ります。
 
 
ここの奥は便器の下から良く見て掃除します。
 

 

最後に使い古したカットスポンジで便器内を良く掃除します。

 

 

あとはクエン酸を吹きかけたペーパータオルで便器の周り、便座の蓋や裏を拭き。

 

最後に床を拭いたらおしまいです。

 

 

なんだかんだ言ってこれが一番衛生的だし好きです。

 

 

 

便座を上げて拭く。すっかり習慣になりましたよ!

 

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ