最近ダイソーで買った便利グッズのご紹介です!
 
ポンポンライト スター
 

 
タッチすると光る!これ、夜寝る前にあるとすごく便利。
 
あ、私はベッドサイドにライトがないもんでね。
 
なにより星の形がかーわーいーいー(*^-^*)
 

 
次はアロマアンクレット。
 
虫よけにいいらしい。
 

 
私には大きすぎたのでちびに装着。
 
本人も気に入って週末につけてます、あんまり出かけることないんだけどね。笑
 

 
そして最後は私的「神アイブロウ」。
 
見つけたら必ず買ってしまうSLIM SKETCH EYEBROW PENCIL。
 
これ、本当に描きやすくて大好きです!!!
 

 

さて、今日は午後から出社です。

 

その前に・・・私のチームのロシアンルーレットの発表が。

 

ドキドキ。

 

でもね、当たっても当たらなくて人生は前進のみですからね爆  笑

 

 

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創! 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ