やっと金曜日です。
 
仕事で色々巻き込まれております。
 
本日はフルでリモートワークでした。
 
家で仕事、いいけどさ、やっぱり不健康よね。。。
 
きのうは出社しました。
 
久しぶりにジャケットコーデです。
 
ジャケットはEveryday I Likeです。
 
インにはフィナモレのリネンシャツ。
 
 
UNIQLOのスマートアンクルパンツ。
 
履き心地いいし、ラインもとってもきれいです。
 
 
またまたサルティのストールを。
 
 
足元はGUのシルバーフラットでした。
 
 
今日は疲れたので、気分転換にちびとサクッとファミレスに行きたいと思います。
 
一週間お疲れ様でしたー!!!