日曜日の午後にいいお天気だったのでちびを誘って近所の商店街へお散歩に行きました。
 
ダイソーとドラッグストアに寄り、ちびに買って~と言われたのがこちらの2点。
 
鼻毛ハサミと鼻呼吸テープ
 
 
ぷぷぷと笑ってしまいましたが、買ってあげました。
 
鼻毛とか気になるお年頃なのかしらね???笑
 
あとは一緒に使う歯磨き粉と液体歯磨きを買いました。
 
 
ダブルケアをするちび。
 
 
これ辛くてなくてちびからもオッケーいただきました!笑
 
 
こちらはちびセレクトのポンプ式ホワイトニングペースト。
 
 
 
ということで鏡裏に無事収納できました。
 
 
 帰りにまんまとファミチキも買わされましたがね。
 
たまにだからいいっか!
 
 
そして夕飯は焼きそば!
 
 
先に焼きそばをそのまま両面焼いてから作るんです。
 
個人的には大ヒットです!!!
 
 
またまたリュージさんのレシピです!本当におすすめですわ合格
 
私は豚肉、ニラとキャベツを具にしました。
 
 
翌日のランチはしらたきのオイルベースパスタを作りました。
 
糖質を気にされてるからならとってもいいと思います。
 
しらたきをパスタ代わりという発想が新鮮!
 
 
これまたリュージさんのレシピ!
 
彼のレシピは簡単で、早く出来て、おいしいから大ファンです。
 
 
前にアップしたダンナも絶賛したトマト煮!

 

 

鶏めしはちびも大好きですでに何回もリピート。

 

 

ペペロンチーノも一人の時のランチに時々作ってます。

 
なにせ材料がにんにくとパスタだけ。

 

 

さあ、今夜もリュウジレシピで何作ろうかしら爆  笑
 
簡単レシピ 料理ブログ・テーマ
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ