先日アイブロウワックスしていただきました。

 

いやねー数年前?までは通ってたんです。

 

数年前って実は通っていたのは2014年頃までだったのでしょうか?笑

 

エライ昔のことでしたわ!!

 

 

やっと近くにサロンを発見して嬉しい!

 

先週の土曜日のジム帰りに寄ってまいりました。

 

ネイルもまつエクも数何前には断念したので、眉毛だけ通ってみようと思います。

 

断然眉毛描きやすくなるからね!

 

なんともスッキリ~

 

 

私の眉毛は基本ペンシルが描きやすいらしく、眉頭だけパウダーを使うといいみたいです。

 

 

描き方を教えてもらったけど、なかなかねー。

 

とにかくスクリューブラシでぼかす、これが鉄則らしいです!

 

ワックスをすると無駄な毛がないのですっきり眉になるのが実に良い。

 

次の予約3-4週間後にします。またジム後に行く予定です。

 

ということでこれから毎日ナチュラルな眉毛描けるよう練習あるのみでっす!

 

 

ナチュラル・スキンケア&メイクアップ 美容ブログ・テーマ
ナチュラル・スキンケア&メイクアップ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ