先日、やっと届いたのはこちら。
 
ラウンドヘムブラウス
 

 

ストレッチも効いていてすごく着やすいブラウス。

 

 

 

早速着てみました。

 

ユニクロのプレミアムラムニットの下から覗かせてみた。

 

 

このくらいのニットだとちょうどいいかも。

 

 

牛から見ても、シャツ入れ忘れてるわよ!になってないと思います。笑

 

 
ニットパンツは大好きなドゥーズィエム。
 
そして足元はまたまたUGG。
 
きのうはとってもお天気が良かったのでストールはいらなかったわ。
 
 
本日はちびの期末考査初日でした。
 
明日に備えて今日は早めに食事としたかったのですが・・・
 
まだ寝てるわよー!!!
 
成長期ということである程度は目をつむるか。。。
 
 
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪  
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ