久しぶりにコーデです。
 
この日は新入社員2名をお迎えする日だったのでモノトーンコーデ。
 
ur'sのタイトスカート、ギリギリまだ入ります。笑
 

 

タートルは無印。ストールはいつものジョンストンズです。

 

 

アウターは軽くて温かいユニクロのボアフリースを着て出社しました。

 

 

足元はコンバースでした。

 

 
今週もなにかとバタバタしております。
 
なんとアメリカ本社がアメリカ以外の部門(我々アジア含む)を投資会社に売却したとのこと。
 
とりあえずは何がどうなるのかまだ何も分かっておりません。
 
こういう時は騒がず静観するしかありません。
 
もちろん大騒ぎしている人も海外にはたくさんおる。
 
お願いだからもう転職はしたくない、というのが私の本心でございます。
 
しかしなるようにしかならないからね。
 
さて、ちびもテスト1週間前を切りました。
 
なのに帰って来るとまず寝る子。
 
時間がもったいなーいと心の中では思っておりますが、今日まで見ていると夕飯を食べてからエンジンかかるらしい。
 
これもまた本人に任せましょう。。。
 
 

ワーキングマザー 子育てブログ・テーマ
ワーキングマザー 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ