週明け月曜日。
 
なんだかんだ言ってわさわさしておりました。
 
いるよね、メール読まなくて指示に従えない人。
 
今日はそんな人にめちゃくちゃイラっとしてしまいました。。。
 
さて、こちらは週末のカッコです。
 
ユニクロのプレミアムラムセーターにドゥーズィエムのニットパンツ。
 

 

私はメンズのXLを着てます。

 

丈感がちょうどいい!

 

 

 

足元は久々にスタンスミスでした。

 

 

マラソンで買ったケーブルニットマスクが届きました。

 

色もデザインも素敵♡

 

 

おしゃれマスク初めて買いました。笑

 

 

着け心地も良き!

 

 

ということで来週の出社ウィークには活用させようと思います。

 

サイズも十分でありました。