今朝はちびと一緒に歯医者へGO!!!
 
うまく色合わせの出来なかった水色のパンツを穿きました。
 
ブラウンとならイケるか???
 

 

足元はSUICOKEのサボです。

 

 

ニットはUNIQLOメンズのプレミアムラムウールセーターのダークブラウンのXLです。

 

 

さて、歯医者に行ってきたので最近揃えたデンタルグッズです。

 

 

今回のマラソンで買ったホワイトニング口内洗浄 マウスウォッシュ。

 

低刺激なので子供でも使えるようです。

 

口の中で1分ほどくちゅくちゅしてゆすいだらそのままブラッシングするそうです。

 

使ってみてからまたレポしますね♪

 

レビューもいいので期待です。

 

 

 

 

TUFTの歯ブラシは洗面所のデンタル用品を入れているニトリのプランに入れました。

 

 

5本セットのSSが私用、MSがちび用です。

 

 

 

ということで洗面所はこんな感じになりました。

 

 

こちら歯医者さんに勧められて買いました。

 

ちびが言うにはおいしいそうです。笑

 

 

 
本日矯正のワイヤー装着したちびです!!!
 
最初は平気そうにしてましたが、その後なんか痛い・・・と寝てしまいました。
 
4か月の辛抱です。

 

矯正歯科の先生も、歯並びがそこまで悪くないからあまり痛くないはずだとおっしゃってました。

 

 
歯を動かすワケですが、痛くなくはないよね?
 
息子よ、頑張るのだ!!!
 

 

お口・歯のケア 健康ブログ・テーマ
お口・歯のケア 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ