予約していたお掃除スリッパが届きました!!!
 
ホワイトのMサイズは私用。アイスブルーのLサイズはちびとダンナ用です。
 
あとはマイクロファイバーの替えソールを2セット買いました。
 

 

本当は3足色違いにしたかったのですが2色しか在庫がなかったのでちびとダンナはおそろです。笑

 

 

裏はマイクロファイバーになっているので歩きながらお部屋の床掃除が出来ちゃう優れもの合格合格合格

 

本当に歩き回るだけで、翌朝落ちている髪の毛の量が断然減っているという。。。

 

そして穿き心地は抜群。

 

替えソールは3日に一度ネットに入れて洗濯機で洗濯してまーす。

 

 

こちらがマイクロファイバーの替えソールです。

 

 

マジックテープで装着するだけ。

 

 

足のサイズ、23センチの私がモコモコソックスを履いても余裕です。

 

 

収納場所は玄関の靴箱の下に設置したつっぱり棒の上。

 

 

靴箱の下につっぱり棒を設置した時の記事です下矢印

 

 

そろそろブーツたちがやってくる予定。

 

靴箱の収納もここまで余裕がなくなりそうだわガーン

 

 
こちらのスリッパが届いて一番喜んだのはちび!
 
スリッパを履いて家中をすべりまくってます。
 
あ、でも普通にスリッパを履いて歩いていてすべってしまうということは私はありません。
 
ケガするからやめなさい!
 
と言ってもまったくやめない中2坊主。
 
光GENJIじゃなくてKis-My-Ft2気分で家中をすべりまくるちび。
 
いつかすっころんで痛い思いをすることでしょう。
 
母さんとしてはまた捻挫とかしないよう注意を促すしかありませんな、まったく。。。
 
ということで本当に買って良かったお掃除スリッパのご報告でした!
 
 

スリッパと替えソールはこちらです。

 

 

 

 

掃除・掃除・掃除ー♪ 主婦日記ブログ・テーマ
掃除・掃除・掃除ー♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ