シルクナイトキャップが届きました。
 
ツルツルんで肌触り最高。
 

 

Mサイズにしましたが、夜寝る時にかぶるのに外れることもないし、きつくない。

 

 

届いた翌日に手洗いしてからかぶって寝てます。

 

 
すごくいいです!朝、本当に髪の毛がサラサラ~
 
私もともとシャンプーオンリーの人ですが、前に買ったアウトバストリートメントもいらないかも?
 
ということで個人的にはコスパ最強!!!
 
髪の毛繋がりで最近買ったシャンプーです。
 
アミノ&フルーツシャンプ
 

 

小さいお子様でも使えるアミノ酸洗浄分&天然の洗浄成分の優しい泡のシャンプー。

 

もちろんコンディショナーいらず、これ一本でオッケー!

 

洗いあがりすっきりで、私は絡むことなくすこぶるいい感じです。

 

昔、プリモディーネのシャンプーを数年使っていたので今回も2本オーダー。

 

大好きなharuと2週間置きに使ってます。

 

なんか同じシャンプーを使い続けると効果が薄れるとかって聞いたのでね。

 

 

シャンプーのストックはこちらに。

 

 

洗面台下収納に入れてます。

 

 

ということでオススメのシャンプーです!

 

これからもっといいものを見つけるまではこの2種類を使い続けますチョキ

 

 

 

 

明日から出社で憂鬱ですが、なんとかモチベーション上げてかないとね!

 

 

40代からのオススメしたいヘアケア 美容ブログ・テーマ
40代からのオススメしたいヘアケア

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ