今週は頑張って出勤してまーす!
 
当たり前のことが在宅ワークという状況についつい甘えてしまう自分。
 
出勤しただけで土曜日のジムでの数値が良いのはやはり動いているから。
 
健康のためにもがんばるぞー!
 
さて、こちらはきのうのカッコです。
 
Upper Hightsのグレーデニムでした。
 
 
私が穿いているのはTHE LAXですが、THE STELLAも気になってます!
 
トップスはもう何年も着ているドゥーズィエムのトリアセジョーゼット。
 
 
足元はSUICOKEでした。
 
 
今朝はアボカドベーコンご飯を炊飯器にセットしてから出社しました。
 
ちびの大好物なので喜んでくれるかしら???
 
私も楽しみですがね爆  笑
 
 

シンプルファッション ファッションブログ・テーマ
シンプルファッション

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ