今日も暑い!!!

 

熱中症アラート出てますので、気を付けましょう注意

 

キャンドゥ x LOVEHOMEコラボ大4弾が発売されましたね爆  笑

 
在宅ワークだった発売日のきのう、暑い中お昼に買いに行ってまいりました~クラッカー
 
 
まずこちらのストレージバッグ。
 
たぶん前回のかな?笑
 
でもこれが好きなのよね。
 
 
ストレージバッグSを2枚買いました。
 
 
冷蔵庫の野菜室の収納に使いたかったのです。
 
上から引き出すトレーの邪魔にならないないように入れてます。
 
 
思ったより高さがなかったのでストレージバッグは結構折ってます。
 
 
野菜は布で包んでからモノトーンの水切りゴミ袋に入れてます。
 
 
これで野菜室の収納完了。
 
 
冷蔵庫のお掃除ってすごく面倒に思ってしまうので、なるべく汚れないようにしたいのであります。
 
今回はしっかり掃除して、除菌してからストレージバッグを設置しました。
 
野菜は大量には買わない派なので、ストレージバッグ2個あれば十分かな?
 
手前のお水、醤油とカルピスの下にもモノトーン水切り袋を敷いてます。
 
これで掃除も楽になるといいな。
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ