マンションの玄関です。
 
狭いです、とっても狭いです。
 
 
ということで無印の壁に付けられる家具を取り付けました。
 
 

うちで取り付けようと思って買ってあったのに放置されてました。笑

 

今はエコバッグをかけてますが、傘もかける予定。

 

 
こちらはTOWERのマグネットキーフックです。
 
玄関の扉にピタっ。
 
 
開けると2段になっていてフックが付いてます。
 

こちらの商品です。
 
なんだか私のキーホルダーデカすぎてまったくスッキリ感がなーい笑い泣き

 

 

なんと靴箱の中はこれだけ。

 
スペースが有り余ってますわー!!!
 
 
空いているところに宅急便の受け取り用にシャチハタ置いてます。笑
 
 
ここからまた履く予定の靴を持って来ようとは思ってますが、なにせ在宅勤務の毎日。
 
そうだ!サンダルだ!サンダルでテンションを上げようアップアップアップ
 
主にコンバースかちょっとそこまではビルケンばっかり!
 
ここ数ヶ月これしか履いてないわよ。笑

 

 

最近暖かくなってきてからこちらも加わりました。笑

 

 

なので出社するまで靴は今あるもので十分かと思われる。。。笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ