本日の午後、無事新しい洗濯機と冷蔵庫が
届いたのであります!!!
 
大興奮ですわよ、もう。
 
ドラム式洗濯乾燥機は日立のビッグドラム。
 
 
予定では2−3年後には家で使う予定なので大きめを購入。
 
しかしマンションではサイズギリギリ、圧迫感ありすぎ!
 
すぐに慣れることでしょう。
 
 
液体洗剤・柔軟剤自動投入!!!
 
ということで洗剤ボトルはいらなくなります。
 
ちょうど収納も減ったので嬉しいな。
 
 
乾燥フィルターは丸ごと水洗いできます。
 
 
今までの洗濯機はここに蓋が付いていたので中の埃が取れなかったのです。
 
埃問題もだいぶ改良されたかと。
 
 
洗剤の手動投入口もとってもコンパクトで洗いやすそうです。
 
 
糸くずフィルターもコンパクトに洗いやすくなってます。
 
 
最初から台が付いていたのでもう踏ん張るくんはいらない!笑
 
これで洗濯機の下もお掃除できます。
 
 
次は冷蔵庫です!!!
 
こちらも日立です。
 
サイズもギリギリぴったりセーフ。
 
こちらも家で使うことを考えて観音開きにしました。
 
 
今の冷蔵庫に比べるとまさに広々〜〜〜
 
 
日立ご自慢の真空チルドルーム。
 
 
まだ使ってないから分かりませんが。。。
 
ラッブなしでもうるおい冷気で乾燥や変色を抑えてくれるそうな。
 
お肉や野菜も美味しく保存。
 
 
冷凍庫は3段になってます。
 
これなら迷子にならずに冷凍食品を収納出来る!
 
 
野菜室もとっても使いやすそうだわチョキ
 

大満足の洗濯機と冷蔵庫の搬入のご報告でした。
 
使うのはもう少し先ですが、楽しみで仕方がありません!!!
 
日立の家電に決めた理由はこちらからどうぞ⬇️
 
 
 
しかし、早く使いた〜い!!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ