うちで一番良く使う鍋はこちら。
 
27年選手でございます!
 
だいぶ汚れていたので・・・
 
 
クエン酸と水を入れて沸騰させます。
 
そして一晩放置しました。
 
 
翌朝見たら、納得いかなかったのでハイホーム登場!
 
 
スポンジで軽くゴシゴシします。
 
 
あら、きれいになったじゃない!
 
 
ということで25年選手、ここまできれいになれば満足です爆  笑
 
 
もっとマメにきれいにすればクエン酸だけでイケるかもね。笑
 
うちでハイホームは大活躍です!
 
でも次は100円ショップの多目的クレンザーかな。笑

 

 

 

ジフも使ってみたーい。

 

 

こっちのタイプはダイソーにあるらしいですね。

 

 

でも洗剤は増やさないでおこう。

 

今あるものでなんとかしまっす!

 

 

シンプル掃除で簡単スッキリ! 住まいブログ・テーマ
シンプル掃除で簡単スッキリ! 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ