本日は我が家の2号の25歳のお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー
 
もう25歳かー。早いなっ。
 
今月末から一人暮らしをする2号。
 
寂しくなるけどさ、やっぱり自立は大切です!
 
だから母さんは応援します!
 
ということでお誕生日プレゼントは家電セットとなりました。笑
 
こんな感じの3点セットとかを週末にでも買いに行ってまいりまーす!
 

 
きのうはミドルゲージタートルを着ました。
 
これは先シーズンUNITED ARROWSで買いました。
 
 
やっぱり白は顔周りも明るくなるし、使いやすいですね。
 
 
ブラウンのカシミアニットパンツは暖かくて気持ちよくて、買って良かったです。
 
そして履いているのはUGG!!!
 
 
アウターはキャメルのロングダッフルコート。
 
バッグはDRIFTERです!
 
 
そしてイヤーカフデビューをしました。
 
こんな感じでいいのかな?
 
 
実は大失敗しました。3時間後に耳が痛くなりました。
 
やっぱり買うならこのタイプにするんだったー!!!
 
 
このタイプを買ったのは痛恨のミスであります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
買いなおすか、どうするか。。。悩むー!!!
 

 

 

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ