実はきのう、ちびと一緒に映画を観に行きました。
 
照れながらリクエストしてきたのは「アナと雪の女王2」。
 
私もちょうど観たかったのでラッキー!と思っていたはいたのですが。
 
いつの間にやら家族には
 
「お母さんがどうしても観たいっていうから付き合うんだよ」
 
となってました。
 
中坊の照れと解釈し、みんな黙ってくれてましたがね。笑
 
きのうはまたまた大好きカシミアニットパンツ。
 
きのうはレギンスをインせずに穿きましたがポカポカでしたわよ。
 
映画館では暑かったくらい。。。
 
お値段張ったけど買ってよかったです!!!
 
 
ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]
 
Tシャツ、ニットにユニクロのボアフリースコート。
 
外ではジョンストンズは必須!
 
 
足元は大好きUGGとの組み合わせでした。
 
 
アナと雪の女王2ですが。
 
 
すごく良かった!!!
 
私がエルサになりたいと言ったら、ちびが俺もなりたい!と言ったのであります。笑
 
照れはどこへいった???笑
 
主題歌の「イントゥ・ザ・アンノウン」が頭から離れず。
 
素晴らしい歌ですね!!!
 
そして、予告で観た「ムーラン」実写版!
 
これまた懐かしくて観たいと思いました。
 
1号、2号が小さい頃はまあ好きで毎日ビデオで観まくってましたわよ。
 
ビデオな時代でしたからね〜(笑)
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
そして最後に最近使ってみたオリファ発酵美養液。
 
image
 
ブースターなので洗顔後につけてから普段のスキンケアをします。
 
個別包装だから清潔に使えるのもグッド。
 
こちらを使い終えてから感じたのは お肌がふっくらしました!
 
本当に必要なものだけをお肌に与えるのが大事なんですね。

 

 

 

ディズニー映画、Disney映画 映画ブログ・テーマ
ディズニー映画、Disney映画

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ