先日、お風呂掃除の仕上げをしました。
 
泡ハイターをシュシューッと!!!
 
 
ドアのレールにも!

 

 

気になったドアのカビ・・・ガーン

 

 

かびとりいっぱつでだいぶ取れました!
 

 

ここもかびとりいっぱつ。

 

 
1時間置いてここまで取れたら許す。笑
 
 
あとはウタマロとアズマのスポンジで床をゴシゴシ。
 
 
 
 
ニトリの超吸水スポンジでみるみる水気がなくなりますわよ〜
 
 
 
 
さあ、最後は防カビくんの登場です!
 
 
こちらをスタートしてから映画に行きました^ ^
 
 
帰って来て換気します。
 
そしたらお風呂きれい!
 
 
鏡とステンレスもピカピカ✨
 
 
吊るす収納健在です!
 
 
こちらは掃除道具を吊るしてます。
 
 
窓際には入浴剤代わりに使っている重曹。
 
お風呂上がりに塗っているホホバオイルと化粧水。
 
 
床だけはすぐ汚れるからきっとまた簡単に掃除することになりそうです。
 
ちょこちょこ掃除をしながらも最後はやっぱりガツーンとやってしまわないと締まらないからね!笑

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ