週末に絶対にやりたかった、自分に課したノルマがゴミ箱の丸洗いと・・・
 
玄関掃除です!!!
 
土曜日は気温が上がるとのことでチャンス。
 
まずはほうきでゴミを集めます。
 
 
アワアワ、モコモコのこちらはオキシクリーン!
 
 
いつも常備してますオキシクリーン!
 

 
そして使う道具はまさに神のアズマのスポンジたち。
 
 
まずオキシ液を玄関にぶちまけます!
 
 
そして30分ほど放置します。
 
そしたらアズマのブラシでゴシゴシ。
 
 
そしたらホースで外にオキシ液を流します。
 
 
スキージーで水を外に出します。
 
 
ウェスで巾木などを拭いて。
 
 
キレイになりました!!!
 
 
30分ほどするとだいぶ乾きました。
 
傘立ても拭いてきれいになりました。
 
 
アフターです!
 
ビフォーはないけど。笑
 
 
よっしゃ、これで年を越せるぞ!
 
ちなみにいつもの玄関掃除はマキタで。
 
 
 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ