今日はとってもいいお天気でしたね。
 
昼間はぽかぽかしていて気持ち良かったわ爆  笑
 
ランチはビジターとタイ料理食べに行きました。
 
ボリューミーで満足満足。
 
こちらが先週のカッコです。
 
DUVETICAのダウンベストがちょうどいい季節です。
 
スカートはUNIQLOのポンチペンシルスカート。
 
 
キャメルのニットはZARA。
 
そして何年も使っているサルティのストールはあったかーい!
 
 
足元はタイツにナイキでした。
 
 
今月13日に退院をしてから落ち着いていたちびですが、なんと金曜日の夜にまた・・・
 
発作が夜2回、朝1回あったので学校を休ませたかったのですが、なにせ中間考査中。
 
ダンナが車で学校まで連れて行き、担任の先生にも状態を伝えました。
 
っが、案の定1時間目の試験中に発作が起きてしまいました。
 
お昼過ぎには迎えに行きましたが、もうちびはガッカリなわけですよ。
 
だってテストが0点ですもん!!!
 
追試はないと言われ、そりゃないなーと思いながらも仕方ないと思うしかない。
 
中学生は評価の基準に考査の割合が少ないから大丈夫だと説明されました。
 
っが納得いかないのが本人です。
 
今日先生に話すよう言っておきましたが、もう目に涙を浮かべて
 
成績が落ちる・・・テスト勉強頑張ったのに・・・
 
と言われると母さんもつらい。
 
とにかく今後は発作が起きないように祈るしかないのですが、一番大変なのは本人。
 
今日の先生との話し合い、納得行ったのかな。
 
そんな母さんは1か月鍼灸に行けてません。
 
首が痛くて夜も眠れなくなってしまいました。
 
恐るべしストレスです。
 
そこできのう午後にRe.Ra.Kuというマッサージ屋さんで予約が取れたので行ってまいりました。
 
60分の施術でだいぶ楽になりました。
 
運動しているから緩みやすくなってますとは言われましたが、毎週ジムに行き、宅トレも頑張ってるのにこれだもんなー
 
頭では分かっていても、年齢を重ねると努力しても±0にならないことをものすごーい実感した日なのでありました。
 
にしても、継続をするのみです!!!
 

大人のユニクロ コーデ ファッションブログ・テーマ
大人のユニクロ コーデ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ