涼しくて気持ちいい朝ですね。
 
今週は仕事も落ち着いていて嬉しい。
 
来週は中国がお休みなので、しばらくはバタバタせずにお仕事が出来そうです爆  笑
 
きのうは久しぶりにフィッシュテールスカートを着てみました。
 
 
なんだか懐かしい〜
 
でもウェストがきつい〜笑い泣き
 
 
ロゴTシャツも年代モノ。笑
 
 
足元はGUのバレエシューズでした。
 
 
きのうのランチはチャイナクイックで鶏麺でした。
 
たまには一人でランチもいいもんです。
 
 
今日は少し新しいポリシーのお勉強をしたいと思います。
 
では良い木曜日を!
 
 

本日のお勧め!オシャレ大好き♪ ファッションブログ・テーマ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ