最近シャンプーを変えました。
 
使い始めたのはharuエイジングシャンプーkurokamiスカルプ。
 
 
haruのエイジングケアシャンプーは無添加、植物由来、ノンシリコン、オーガニック。
 
 
泡立ちは申し分なく、髪の毛もサラサラになります。
 
何がいいって黒髪をキープしてくれる作用があるのです!
 
天然100%だからリンス&コンディショナー不要!
 
願ったり叶ったりなこちらのシャンプー。
 
しばらく使い続けてみたいと思います。
 
 

 
 
続いてはキャンドゥで見つけた便利商品です。
 
ヘアーブラシクリーナー。
 
 
ブラシに絡まった髪の毛をこのようにカキ取るんです。
 
 
すぐに取れます!
 
今までの作業は一体何だったのだ!!!というほど簡単に取れるんです。
 
 
こういった形状になっており、めちゃくちゃオススメです。
 

 

お気付きになったでしょう、私のブラシの先っちょが色々な方向を向いています。汗

 

使っているのはタングルティーザー。

 

 

 

そろそろ買い替えの時期だなと思った時にキャンドゥにありました。

 

スムースヘアブラシ。

 

 
左がキャンドゥ、右がタングルティーザー。
 
 
少し形状が違いますが、108円のも悪くない!
 
 
次回の買い替えをキャンドゥでするか、またまたタングルティーザーを買うか。
 
しばらく使ってみてから決めるとしまーす!
 
 

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ