きのうはジムの帰りにキャンドゥにパトロールへ行きました。
 
ずっと欲しかったワンプッシュ小物ケースツインを2つ購入。
 
 
ガラガラですが・・・笑
 
電池入れにします。
 
 
そしてケースは無印の引き出しに入れます。
 
 
そして便利そうなシリコンマグネットクリップ。
 
 
寝室のiPhoneケーブルをまとめるのにちょうど良かったです。
 
 
これは可愛くて買っちゃいました。
 
スマイリーのカラビナ付きタオルホルダー。
 
白は私、イエローはちびに。
 
 
使い方は間違ってますが・・・
 
タオルをかけられます!
 
 
最後はゴム手袋。
 
私はいつもこのシリーズ。
 
 
そしてこちらに入れて棚にしまいます。
 
 
久しぶりの楽しいキャンドゥでした!
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ