無印良品週間ですね^_^

 

オンラインでお買い物しましたわよ。

 

ベランダに置いてる飲み物保管用に買ったのはポリプロピレン収納ボックスを2つ。

 

こちらはもう1つのベランダでも使っていてとにかく頑丈なので買い足しです。

 

ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小

 

 

 

ずっと悩んでいますこちら。

 

玄関に使おうと思います。

 

壁に付けられる家具・3連ハンガー・ウォールナット材 

 

 

 

泡で洗いましょう!

 

と言うことですこちらも。 

 

のびのびボディーネット

 

そしてカットコットンはリピ買い。

 

アイメイクを落とすのに、化粧水にと色々使ってます。

 

カットコットン

 

 

今回はこれにて終了かしら?

 

細かいものの買い忘れは店舗に行きます!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ