週末にスリッパのオキシ漬けをしました!
 
 
こちら2-3時間放置。
 
 
しばらくして見に行ったらやっぱり汚い・・・ガーンガーンガーン
 
 
水で良くすすいだらネットに入れます。
 
 
そして洗濯機にお任せ!
 
 
乾いたスリッパです。
 
 
私のスリッパ、だいぶきれいになりました。
 
 
ちびのスリッパもきれいになってね!
 
 
オキシ漬けのあとは洗面所のお掃除です。
 
オキシ漬けしたのですぐきれいになります。
 
 
次は超撥水コーティングの登場。
 
 
コーティング剤を良く拭いたら終わりです。
 
 
スリッパも洗面所もきれいになって一石二鳥ですわねチョキ
 
 
うちはいつも大容量のアメリカ産オキシクリーン!

 

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ