半袖で大丈夫なこの季節、大好きですドキドキ
 
きのうは断捨離候補のフィッシュテールスカートを着てみました。
 

カーディガンは社内では着てましたが、外では暑くて脱ぎました!
 
 
TシャツはUniqloU。
 
 
足元はNIKE AIR MAX。
 
 
やっぱりスカートは断捨離だね。
 
GWに向けて断捨離祭り続けるぞ!!!
 
 

にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

 

楽天マラソン開催中ですね。

 

エントリーが必要みたいですのでお忘れなく!

 

 

今回は買いたいと思っているものがいくつかあります。

 

収納用品は大好きなTOWERから。

 

ダンナのものを整理するのに3段トレー、そして調味料入れを2つ買い足したいです。

 

 

こちらはダイニングテーブルの上のティッシュや小物を整理するのにどうかなと迷ってます。

 

 

ダンナのクローゼットのパンツ収納に検討中。

 

引き出しに入れるとシワシワになっちゃうのが悩みです。

 

 

私の下着類の整理用にほしい!

 

我が家は私以外こういう仕切りボックス使ってるのよね。

 

 

とってもおすすめのおそうじブラシ。

 

これでガシガシお掃除がしたーい。

 

 

クエン酸と重曹も!

 

 

いつもの日用品たち。

 

 

 

軽い花粉症のちびが大絶賛したハナノアはなくなりそうなので買い足し。

 

 

小腹がすいた時のためにナッツ。非常用にもいいですね。

 

 

そろそろアイスコーヒーの季節です。

 

うちはいつもこちら買ってます!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの