話題のクリップダイソーでようやくゲットしました!
 
本当は白が欲しかったのですがなかったので黒をサイズ違いで買いました。
 
 
 
 
10個入りで108円。
 
こちらが大きい方のサイズ。

 

 
こちらは小さい方のサイズです。
 
星柄大好きなのでこちらはたまらん。

 

 
大と小を並べるとこんな感じ。

 

 
ロゴも「Be Positive」と「Don't forget it」とまあ許せる英語だしね。笑

 

 
星の小を無印の手帳に使ってみました。
 
かーわーいーいー!!!

 

 
ワイズ違いでストレージバッグに入れました。

 

 
無印のアクリルケースに入れて〜

 

 
カウンター下に入れました。
 

 

 

 
早速いくつか会社に持って行って使おうと思います。
 
文具に力を借りてモチベーション上げましょう!