しかしきのうは寒かったですね!!!
 
思わずタイツ履いちゃいました。
 
タイツは大好き無印良品。
 
そしてスカートはUNIQLOのポンチペンシルスカート。
 
 
パーカーも無印でした。
 
 
寒かったのでダウン着ちゃいましたよ!
 
お陰様で寒さ知らず。
 
 
 
 
 
ちびのパジャマたちが見事にサイズアウトあせる
 
ってことで買って来たよ、マリオTシャツ2枚とステテコ。
 
 
マリオTシャツはちびのリクエストで赤と緑!
 
 
そして私はパジャマ用にウルトラストレッチパンツを買っちゃいました!
 
 
Lサイズを買いましたが丈はちょい短かかった笑い泣き
 
でもパジャマだもん、この履き心地最高‼️
 
 
 
 
 
昨日は朝ジムでパーソナルトレーニングへ。
 
今日はまたまた筋肉痛。
 
やはり胸筋がなさすぎて腕立て伏せは一歩進んで二歩下がる♬なペースです。
 
トレーナーさんにも 継続はチカラなり!と言われ励まされました。
 
まだまだこれからだー!
 
とは言ってのこの年になると頑張っても±0にも及ばず。
 
だから運動しないと不安でなりません!
 
とりあえずは脇のポニョがなくなるのを目標に頑張るぞっグー
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ