お休みのはずの金曜日ですが、本日は午後からちょこっと会社に行きます。
 
仕事が終わったらちょっと楽しみなことがあってウキウキ。
 
きのうは上下ドゥーズィエムでベージュとカーキの配色。
 
 
ベージュのお気に入りニットです。
 
 
お昼休みにちょいとニトリへ。
 
欲しかったものをゲット。
 
 
本日、ちびはお別れ遠足でした。
 
お天気も良くってラッキー爆笑
 
「卒業を祝う会」から復活した模様です。
 
教室に毎日行けるようになりました!!!

ってまだ2日しか経ってないけど。
 
春休みに友達と一緒に水族館に行ってもいい?と聞かれました。
 
もちろんいいよ~~~
 
ということで今日の遠足もENJOY!!!
 
 

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ