今日は雨ですね。
 
なんだか体が怠くて、朝からストレッチと軽い筋トレをしてだいぶすっきりしました。
 
きのうはちびの卒業を祝う会だったのでちょっとだけいつもりきれいめに。
 
UNIQLOのカシミヤニットとドゥーズエムのパンツを。
 
 
学校ではスリッパに履き替えるのでパンプスではなく、ソックス&Repetto。
 
 
 
 
きのうの卒業を祝う会ではダンナが保護者学年代表でスピーチをしました。
 
緊張していたようですが、オッケーです!笑
 
会が終わると一緒に役員をやっているお母さんたちにお礼を言われました。
 
いやはや、やはり役員は父親がやるのがいい。
 
なぜなら許されることが多いし、確執がまったくないっ!
 
母親だとやるのは当たり前、父親がやると偉い!となるようです。
 
理不尽だわよね・・・
 
中高での役員はどうなるのか分かりませんが、うちはダンナを全面的に押し出そうと思います。
 
褒めて伸ばそうダンナのやる気。笑
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ