きのうはオールUNIQLOコーデ。
 
ニットは2号のお下がり、多分高校生の頃?中学生の頃に着ていたと思われる。笑
 
メンズのXLです。
 
そしてスカートはポンチペンシルスカート。
 
履き心地は保証しまーす!!!
 

 

不気味なくらい暖かかったきのう。

 

ファーリーフリースを着ましたが、全く必要なかったような。

 

 

足元はNIKE AIRです。この履き心地は病みつきになります。

 

 
 
きのうは前職の若手社員とランチしました。
 
彼をやっとあの悪魔の会社から救い出しました!
 
知り合いが採用をしていたので紹介しただけですがね。
 
うまいこと言って私も超嬉しいのであります。
 
彼は就労ビザで働いているので、無職期間は3ヶ月までだったかな。
 
だから次が見つかる粘るしかなかったのです!
 
そういうこともあってか?ものすごーく感謝され、ランチまでご馳走になっちゃいました!
 
その後、コーヒーを飲みながら色々話せて良かった。
 
決して前職ではハッピーではなかった彼。
 
まだまだ25歳。
 
今後、試練もた〜くさんあるとは思いますが、頑張るのだよ!
 
 
私も今思い返せば「鬱」になるかと思うくらいマネージメントのなってない会社でした。
 
だからどこへ羽ばたいてもきっと少しは楽でしょう。
 
今までのストレスや悔しさバネに頑張って欲しいです!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ