きのうは朝ジムでした。
 
ただいまベンチプレス20キロにチャレンジ中。
 
これが自分で上げられるようになったらだいぶ変わります!とトレーナーに言われ
 
ただひたすら頑張るだけです‼️
 
昨日、4時半に会社を出ました。
 
社長もいなかったし、みんなお疲れモードだったので私も便乗して早帰り!
 
こういうことが出来る会社、最高です。笑
 
そしてまたまたニットワンピース。
 
 
ニットワンピースは去年cocaさんで買ったVネックのものです。
 

 
DUVETICAのFEBEDUEにサルティを巻きました。
 
薄手ではありますが、サルティはやっぱり肌触り抜群で温かいです。
 
 
そして足元はお決まりのNIKE!!!
 
 
段々肌寒くなってきましたね。
 
薄手のニットは出しましたが、まだモコモコニットは出してません。
 
今週末にアウターとニットの最終衣替えをするぞ!
 
そして乾燥が気になるこの季節には最高なトライアルセット。
 
 
超おすすめです合格合格合格
 
詳細はこちらからどうぞ:お肌もルームウエアも冬支度。