ずいぶん涼しくなって逆に何を着ればいいのか迷う日々です。笑
 
きのうはずっと暑くてなかなか穿けなかったドゥーズィエムのリネンワイドパンツ。
 
ここから頑張って履き倒すぞー!!!
 
 
リブニットもドゥーズィエムのブラウン。
 

足元はグレージュのバレエシューズにゴールドアクセサリーでした。
 

 

にほんブログ村テーマ お洒落なファッションスタイルでいこうへ
お洒落なファッションスタイルでいこう

 
 
きのうは久しぶりにお一人様ランチ。
 
たまには必要です。
 
なぜなら男性ばかりの職場、がっつり&脂ギッシュな定食は飽きます。笑
 
ってことでチキンオムライスにしました!
 
ゆっくり食べて、コーヒー飲んでリフレッシュ。
 
 
そしてちびですが・・・
 
きのうは塾に無事行きました。
 
今朝も元気に朝練のため早くに登校しました。
 
しかし「やる気」スイッチがなかなか見つかりません。
 
指示されるのが何よりも嫌な子なので、暖かく見守るしかないかね。
 
それも「忍耐」。
 
体力いるいるいる!!!