玄関の靴箱のお掃除をしました!
 
使ったのはマーチソンヒュームのフロアスプラッシュと洗って使えるペーパータオル。
 
 
ずっとコストコのスコットショップタオルを使ってましたが、私はこちらの洗って使えるペーパータオルが好き!
 

 
靴を出して〜
 
 
靴箱を拭きます。
 
 
こっちの靴箱も拭く。
 
 
BONNEで買った便利アイテム「シューホルダー」でバレエシューズを収納。
 
 
靴箱に入れるとこんな感じ。
 
 
こちらも試行錯誤しながら入れる。
 
 
新しい傘立て買いました。
 
 
こちらです!
 
TOWER 引っ掛けアンブレラスタンド 
 
 
ドアの前に置いていたラックは移動。
 
 
玄関がだいぶすっきりしましたわよ!
 
 
シュークローゼットの中はまた別の日に片付けるとしまーす。
 
ってかまったく履かなくなったパンプスたち。
 
どうしましょー???
 
 
傘立てとシューホルダーはBONNEで買いました。