日曜日です♪
 
ちびは塾がお休みなので、今朝はいつもよりゆっくりな朝。
 
午前中に2時間ほど勉強したらフリータイム。
 
プールに行く予定みたいです。
 
えー、メリハリが大事だと思います。
 
そして母さんは家事&作り置きデー。
 
にほんブログ村テーマ 作り置きおかずでラクしよう!へ
作り置きおかずでラクしよう!
 
きのうはリネンマキシスカート。
 
非常に暑かったのでceleriのリブキャミを一枚で過ごしました。
 
 

最近お試ししたのは富士フィルムのルナメアAC
 
ニキビの原因に直接届く、毛穴からキレイになるニキビケア。
 
どどーんと1週間分。
 
とは言ってもかなり持ちます。
 
 
夏に出来やすい大人ニキビ。
 
まずメイク落としでを使います。
 
洗顔フォームはネットでしっかりした泡になります。
 
洗顔後は化粧水 → ジェルクリーム。
 
このジェルクリームはすごくさっぱりしていて、暑い季節にはいい!
 
しかしすぐに浸透してしまって、潤いが足りないかな?と思っていたら・・・
 
翌朝、顔を洗うとお肌の潤いにびっくりしました!
 
 
というわけで夏にぴったりの「大人ニキビ」ケアにいかがですか?
 
1週間お手入れキットはなんと1080円!
 

 
 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ