さあ、月曜日です。
 
暑くなりそうですね・・・
 
今週も張り切って行くぞ!
 
というのは先週は風邪っぴきで調子が悪く、やっと回復して元気が出たから。笑
 
社長も奥様が金曜日に無事男の子を出産!
 
めでたいめでたいクラッカークラッカークラッカー
 
きのうはお昼過ぎから腫れて、家事のやる気モードアップしましたアップ
 
掃除するし、暑いしってことで禁断のショーパンコーデですわよ。
 
 
デニムハーフパンツは無印です!
 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

そしてSSで届いたこちらを編戸に貼ろうと決めたきのうの午後。

 

 
まずは編戸をきれいに。
 
ウタマロクリーナーとアズマのブラシを用意。
 
 
我が家の神的存在のブラシです!
 

 
優しく編戸をきれいにします。
 
 
泥水落ちる・・・ガーンガーンガーン
 
 
ウェスできれいに拭きます。
 
 
そしたら窓も拭きたくなる。
 
そこでサライウォーターとマイクロファイバークロスを用意。
 
 
マイクロファイバークロスはこちらをヘビロテ!
 
 
窓もきれいになり・・・
 
 
編戸もさっぱり!
 
 
やっと編戸を修復。
 
???なんかダサいぞー。
 
 
遠目から見てもカッコ悪りぃ〜!!!
 
 
虫に入られるよりマシか。
 
といつか張り替えるまでの我慢なのだ。。。