先日、お初のエアコンクリーニングをお願いしたんです。
 
もうワクワクですっごく楽しみしてたんです!!!
 
養生をしてさあ、クリーニングスタート。
 
 
30分後にはこちらの汚水を見せていただけました・・・
 
 
エアコンがすごくきれいになって大満足です。
 
 
フィルターは水洗いをすれば大丈夫ですが、やはり奥の方はプロに任せるしかないですね。
 
 
エアコン全体がピカピカです!
 
しばらく送風にしてから終了!
 
業者の方は本当に仕事が早く、40分ですべてしたかと。
 
そういえば、市販のエアコンスプレー洗浄剤は使わない方がいいとのことでした。
 
故障や時には発火の原因にもなるらしいです・・・ガーン
 
また秋に寝室x3のエアコンをお願いしようと思います!
 
うちがお願いしたのはこちらの業者さんです。
 
 
業者さんがお帰りになってから勢いでエアコンの下に置いてるグリーンを敷いてた布をオキシ漬け。
 
1年ぶりでしょうか・・・なんという汚水・・・
 
 
こちらもきれいになってなんともスッキリした日なのでありました😃
 

 

にほんブログ村テーマ エアコンへ
エアコン

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ おそうじ(ハウスクリーニング)へ
おそうじ(ハウスクリーニング)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ