録画してあるドラマを見ながら掃除後のまったりタイム。
 
今日はまたまたベランダの掃除をしました!
 
詳細はまた後日♪
 
みなさん、お気に入りのドラマはありますか?
 
私は今シーズンはイマイチかな。
 
「未解決の女」と「ブラックペアン」は観てますが、二宮さんがもう少し迫力あればなぁー
 
「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」は一話目がエグくて・・・
 
でもこれから素敵なディーン様が観られそうです♡
 
 
 
さて、きのうはワンピース、Gジャンで鍼灸へ。
 
夜、ちびとちょっと出かけ時はレギンスをプラスしました。
 
 
履き心地抜群のエスパドリーユはTOM'S。

 

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

 

先日の理不尽なことですが。

 

うちのちびが同級生とちょっとトラブりました。

 

私の感覚だと「良くある話」。

 

しかし相手側にしてみたら「とんでもない話」だったようで

 

簡単に話しをまとめると

 

うちの子をいじめたらタダじゃおかないぞ!

 

とそれも父親に呼び出されて脅されました。

 

あーだこーだ脅された後に

 

わかりました、では○○さんが子供にとって一番いい方法でお任せ致しますと言いました。

 

そしたら 脅してるワケじゃないんですよ!⬅︎ イヤイヤ、完全に脅してますから・・・

 

多分私が、その脅しを恐れて それだけは勘弁してください!と言ってほしかったのでしょう。

 

想定外の対応にアワアワしておりました。

 

ちびと話をすると実は向こうにいじめられていて、やり返しただけとのこと。

 

だからその方には今後、学校で起きたことは先生に話してお任せしましょうと言いました。

 

親同士では感情が入ってしまうものです。

 

現場を見てないしね!!!

 

そして子供は親の知らない一面を持っているものです。

 

うちもえーっ、そんなことしたの?できるの?と先生に聞いて驚くこと、たまにあります。

 

ちなみに私はママ友付き合いゼロです。

 

脚色された情報はいらないのでね。笑

 

子供同士が揉めて、ケンカするのは当たり前。

 

むしろ何もなかったら恐ろしい大人になるような気がします。

 

この方とはあまり関わりたくないので今回はこれにてスルーをしますが

 

何やら面倒なことに巻き込まれそうな予感がします・・・

 

そんなワケで鍼灸へ行ったら、体はボロボロ。

 

お腹もカチカチで、首、肩、腰は全滅。

 

針灸師曰く、完全にストレスです!!!と。

 

ストレスフリーな生活はありえないけど、少しでも軽減出来ますように・・・。

 

GWに掃除で発散するか!!!

 

 

にほんブログ村テーマ モンスターペアレント(理不尽な保護者)へ
モンスターペアレント(理不尽な保護者)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ