また月曜日ですね。
 
きのうは午前中は掃除三昧。
 
靴の衣替えに換気扇までやっつけたわよー。
 
そして午後一で買い出しにスーパーへ。
 
アメリカーナのスウェットと501でした。
 
{A40EC42C-FC7D-423B-8D67-B2AC7922B640}
 
Dean & Delucaの付録バッグを持ってゴー!
 
{E2F88CD8-146D-4B10-AD5D-2CBF50D1272F}
 
帰って来てから寛ぐ前に作り置きに着手。
 
レンコンと豚肉、鶏チャーシュー、カボチャ煮、お豆とじゃこ煮をささっと。
 
油揚げは今週作る予定の炊き込みご飯用です。
 
タッパーに入れて冷凍しましたよ。
 
{C419F300-57F2-4BD7-B374-679A4F3675BD}
 
あとは焼きそば用のお肉やお野菜を洗って、切ってすぐ使えるようにしました。
 
{CC8B5C10-5F18-4905-A8D1-3F5B81C0F05E}
 
よっしゃ、これで今週も楽が出来るぞぃ!
 
今日は少し早めに会社を出てちびと病院に検査結果を聞きに行きます。
 
アレルギー検査は覚悟しておりますが・・・
 
その他は何もありませんように!
 
 

にほんブログ村テーマ 作り置きおかずでラクしよう!へ
作り置きおかずでラクしよう!

 

にほんブログ村テーマ 簡単♪おすすめ♪時短料理のワザへ
簡単♪おすすめ♪時短料理のワザ

 

にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ