私、体とメンタルが続くのが段々心配になってきました。
 
忙しいのは素晴らしいことです!
 
でもまったく休憩出来ないのは堪えますえーん
 
しかも今日は暑くなりそう〜〜〜
 
そんなきのうは着るものを考えられず手に取ったのはワンピース。
 
やっぱりワンピースは便利です合格
 
ものすごーく気に入りました!

 

{2FBA9117-4543-4D58-8979-2A7F289E7F02}
 
パフスリーブワンピースワンピースはshopzone。
 
サッシュベルトをすればさらにいいかも♪
 
 
袖にボタンが付いているのですが肘の上でボタンを留めてふんわり感を出してみました。
 
{76B6593C-F3F9-4AD4-8194-89EF9D4FB810}
 
バッグは連日カーニバル♪
 
{C2BA9EE1-AF43-4785-A513-BC12806ADA0B}
 
足元はワンピースと同系色のグレージュのフラット。
 
{052802D8-158B-4014-917A-9F2FA2114237}
 
今日で私の頼りにしていた部下が一人辞めます。
 
すごく頑張ってくれました!
 
そしてたくさんのことを教えてくれました。
 
彼女に対して言いたいことはたくさんありますが。
 
GOOD LUCK & TAKE CARE!!!
 
と言うことでおやつにチームでプチ送別会の予定。
 
トップスのケーキとスタバのコーヒー楽しみだペロリ
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ