きのうは充電30%くらいの私でしたが
 
気合いを入れて出社しました!

今日はだいぶ体調が良くなりました^_^
 
今週、途中でバッテリー切れしないことを祈る。
 
週明けは花柄プリーツスカートを着ました。
 
黒ベースはなにかと合わせやすいしね。
 
{C850DE7E-AFF9-48F0-9299-222D4E57FB3E}
 
 
{BB7BF262-F4E5-4BB7-9DD9-9ADE93AD98CE}
 
本当はこうやって着るのね。

{973E508D-42D2-499A-B0BB-63EE474DEF22}



オフショルでは着れませーん。
 
袖がとってもかわいい1枚です。
 
{F215E69A-D8E9-40B3-A0C3-864CB6C3E42D}
 
スカートとブラウスはur'sです。
 
 
冷房対策にまたまた薄手のカーディガン。
 
{357DB7BB-1984-41D1-A608-2D3897437267}
 
腕にはメゾンボワネのレザーブレス。
 
{EA490DBE-84C4-42BF-86DA-E97BEB78BA67}
 
足元はGUのポインテッドバレエシューズでした。
 
{38499716-EA11-44E3-9E7C-3CB62978BBE6}
 
 
最近の朝のルーティーンに靴を拭くことを取り入れました。
 
その日に履く靴を拭いたら、みんなのスリッパの裏を拭きます。
 
これだけで気持ち的にはスッキリと出社できます!
 
コレ、便利だよ。