やっと水曜日!一番疲れの出る日ですねあせる
 
最近お昼は会社の若者、それも男子と食事に行ってます。
 
だからお昼はいつもお腹いっぱ〜い!
 
でも不思議と午後眠くならないのはなーぜー?
 
加齢のせいか???
 
さて、きのうは大好きなワイドパンツを穿きました!
 
{AD09D620-8B12-4B97-80C7-2C4F06A1D012}
 
なめらか裏起毛ワイドパンツはさらっとしていて穿くとエレガントに気分になれます♪
 

 

リネンシャツはユニクロ。

 

ベージュとグレーのライトカラーコンビ。

 

{965D1359-863B-45DD-9DEC-387871B38909}
 
社内は間違いなく寒いのでスメドレーのカーディガン着てました。
 
{E5432BCB-8B36-4496-B18C-DB7BEEBCE553}
 
いつものフィリップオーディベールのバングルとリングを。
 
{EDDF7395-935B-45E4-B2A6-8BFDBB11A057}
 
足元はグレージュのとんがりフラットでした。
 
{69693477-39F0-42CF-BBB8-7D94903EE459}
 
今日から上司が海外出張でいません!
 
予想通り、旅立つ前日はそりゃもうバタバタさ。
 
今日から3日間少しはリラックス出来るかな?
 
と言うより溜まった事務仕事を処理しなくっちゃ!
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ