3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
 
私はいっぱい寝られた連休でしたので元気モリモリです!
 
きのうはお一人様だったので油そば食べてみました。
 
{C40A87E3-374E-4C89-8FAF-6FA2F72E2020}
 
地味に出来上がりの図。
 
メンマとノリも付いてくるから便利。
 
お味の方は?
 
おいしい。けど普通においしい(笑)
 
{89A63920-7717-4A9F-8CFC-4A03A5446F85}

 

 リピするかは謎ですが確かに便利な油そばはコチラ。

 

 

きのうは久しぶりに美容院へ。

 

MOTHERのHustler Ankle Fray Jeansを久しぶりに。

 

{EBC1AD1F-6234-4887-A00F-0FF686846FB9}
 
VONDELの白ニットにサルティのストール。
 
{F697C07E-8B93-4E13-94FF-802B1A85D88B}
 
フィリップオーディベールのリングとバングル。
 
{8CEA6FB6-7546-4729-8B61-F3ACC56A0F5F}
 
いつものacne studiosのアウター。
 
どこまでも手放せないSAVE MY BAG!
 
{8FF83118-4FC8-4AC2-B394-173669C841AF}
 
足元はとんがりフラットパンプスでした。
 
{DE28568D-75B7-4D5C-9818-C04279CF53C2}
 
とんがりフラットパンプスはshoplistで買いました。
 
 
久しぶりのお一人様タイム@表参道は楽しかったです☆-( ^-゚)v
 
え〜危険地帯にて散財しましたとも!
 
戦利品はまたご紹介します。
 
 
 
こちらもポチッとお願い致します♫

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ