私の一押しファンデのご紹介です。
 
リペアファンデーションのお試しセットです。
 
{4F07F4B7-8FF7-4277-B6FE-A7F15831F300}
 
リキッドファンデが2色。
 
私は混ぜて使ってます。
 
なにせズボラなもんでね。笑
 
{4030DBB0-7DE7-4CC1-A927-0CF1F8F20BA3}
 
リキッドの上からブラシでこちらのパウダーブラファンデをつけます。
 
こちらはTゾーンに薄い方の色を。
 
少しでも立体的になれるかなと。。。笑
 
{60025006-3962-4263-A8A1-6D73076EFCA6}
 
メイクの仕上げにパウダーを!
 
{D041893D-1C6C-4790-AEA6-76E8BCF19EE4}
 
このファンデはリペアジェル配合のファンデなんです。
 
リペアジェルと一緒に使うとさらに最強です。
 
 
皮膚科医
 
顔色がパッと明るくなる!
 
乾燥しらずで冬には最適!
 
お試しセットでもだいぶ長持ちします。
 
私は1ヶ月半は持ちます。
 
まさに疲れている今の私にとってはつよーい味方なのであります。
 
お試しセットは8点入りで1980円です!
 
 
リペアファンデーション
 

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

  

 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 ファッションブログへ