寒くなりましたね〜〜ブルブル
 
きのうはお天気が良かったので気合いでベランダ掃除しました。
 
っがその後お買い物に行って気が付いた風の冷たさ!
 
めちゃくちゃ寒かったわ。
 
そんな時の肌荒れや乾燥対策にはこちら!
 
ハピネスバーム
 
{6E3C8392-C226-4238-9453-DE24DF52B1E0}

 

オーガニックなのにその即効性にびっくりしました!

 

私は一つ会社に置いてます。

 

ハンドクリームとして使ってますがまったくべたつくこともなく

 

すぐにPCを触っても平気。

 

{9D86D33E-20B1-42EF-B65E-3744C641E694}
 

リピート率98%も頷けるハピネスバームですわよ!

 

 

にほんブログ村テーマ オーガニックコスメ大好き!へ
オーガニックコスメ大好き!

 
そんなきのうはホワイトデニムでコーデ。
 
デニムはAG。
 
バッグはHauntのオマケをさっそくエコバッグに。
 
{CB11D008-CEFA-447B-A71C-38F1AA4F9D84}
 
グレーのVニットにロングカーディガン。
 
ジョンストンズのライトグレーでした。
 
ストールなかったらきっと凍えてました。
 
{120A4ADE-BC7F-4814-BDED-617B66656379}
 
足元はコンバース。
 
抜け感なしのグレーのモコモコソックスを合わせて履いてます。笑
 
{FBF379A1-FBDB-447F-A08E-0CA4FB4ADEA2}

 

週末は良く働きました。

 

 掃除も捗ったし、作り置きも完了。

 
では今週も頑張りましょう!
 

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

 

 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ