月曜日がやってまいりました。
 
今週も仕事の方はバタバタしそうです。
 
でもきのうは久しぶりに楽しいひとときを過ごせたので頑張れます!!!
 
友達とランチ♪@代官山のIVY PLACE。
 
私はウニパスタ。
 
ウニがプルプルでたまらん!
 
{D25B4DF5-4982-43B8-95B3-3E5DAC605A68}

 

最後にみんなでパンケーキをシェア!

 

一番多く食べたのはこのワタクシでございます。

 

{016E7412-4C54-4A1F-9D17-D7267A4B0B51}
 

 

きのうのお出かけはシンプル大人カジュアルのつもり。

 
Acneのスキニーは大好物ハート①
 
{AE122CAB-4DB5-4E56-B01A-B5142293EEA4}
 
Vinceの薄手ニットは丈長めなのが嬉しい〜〜
 
インナーはこれまたJames Perseのタンクトップ。
 
とここまでめずらしくいいもん着てるよ(笑)
 
っが全部3年以上着てます。
 
ベーシックな服は投資するべしだね!
 
{12A5E681-2282-4416-88C1-4CFBCD3F39E1}
 
パールネックレスはレスブリス。
 

 
仕上げはプチプラロングカーディガン。
 
{7950B5E7-396C-4A25-A183-363E11803C2B}
 
ロングカーディガンはcoca。
 
ざっくりローゲージロングカーディガン。
 
ふわふわしていてあたたかいです。
 
image

ここのロングカーディガンはすごく好きで本当に良く着てます、
 
と流行り物はプチプラでな。
 
と思いつつロングカーディガンって定番化するかなと思ってみたり。
 

 
腕にはゴールドブレス。
 
{FFACA6A6-B8A7-4CB9-9AB4-EEC628111763}
 
こちらはバングル。
 
とマイ定番な腕輪たち。
 
{9BADEC1E-B986-40EC-B173-F59DB52C1712}
 
小物はホワイト。
 
ジョンストンズのストールとフリンジバッグ、
 
{2756F867-C96F-4E9B-8734-4BA1D6A36D70}
 
フリンジバッグはSTYLE DELI。
 

 
足元はコンバースでした。
 
{305E63EE-6B91-41F3-B140-C210204BF46C}
 
ランチの後はお約束のHAUNTでショッピング。
 
えー散財致しましたわよ!!!
 
{D78CF79F-3891-451E-8014-CD32716C1872}
でもいいんです、出会いですから。ね?
 
戦利品はまたアップしますねん!
 
とにかく色々話しまくりました。
 
気兼ねなく何でも話せる友達です!!!
 
お買い物のアドバイスもめちゃくちゃ信頼してまっす!
 
それで大物にダイブしちゃったワケでもありますが。
 
今度は忘年会だ〜ね〜
 
と約束をして夕方バイバイしましたとさ。
 
さあ、今週も気合を入れて頑張りますかねグー
 
 
 
 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ