コレ見た瞬間目がハートになりましたドキドキドキドキドキドキ
 
私の探し求めていたアウター。
 
軽くて、暖かくて、ロング丈。
 
そしてこの色!!!
 
{D1277FAA-C781-48C7-8098-8745D0A02F9E}
 

 

金曜日に店頭に出るみたいよ。

 

電話してみます。

 
昼休みに行こう、そうしよー!
 
しっかり試着して納得行けば投資決定だわよ❗️
 
と思っていたのは日曜日の朝まで。
 
実は日曜日の午後、代官山のHAUNTにて出会ってしまったのです。。。
 
それも憧れのACNE STUDIOS。
 
{FF4EF8F1-C8DE-419E-8016-8298AB1F09E8}

 
 心奪われたのはこの子ドキドキ
 
{005E338F-599E-4FBE-B92B-6EA678F3600D}

 着てみてその軽さ、暖かさと気心地の良さにメロメロ。
 
色もまさに私の探し求めていたグレー。
 
{535D63CC-ADB0-4BFB-8815-7C37DA5FA765}

 
 お値段はENFOLDより張ります。
 
でも2年前に買ったマディソンブルーのロングコートを彷彿させる着心地にノックアウトされました。
 
間違いない!!!と思えた1着だったので思い切って買っちゃいました!
 
ダブルフェイス最高です。
 
 
{D1C384FB-E1FF-44A7-89CA-65B7EE34F1E8}
 
言い訳としては転職してからこれといった買い物はしてなかったので
 
自分へのクリスマスプレゼントってことでね。
 
大切に長く長く愛用していきたいと思います。
 
オマケにいただいたバッグ。
 
エコバッグにしよー!
 
{2F36168D-57ED-4A45-9768-AA64DF8569CE}
 
 
いい香りのエアミスト。
 
癒されよう!
 
{35ADDDE8-3592-4618-9CF7-1C648F85EAC7}

 
早く着たい!
 
 
{F35A7962-6256-4834-BF1E-17C85CF2D54E}

 
 お陰様でアウター2着の断捨離も決定です!笑
 
 

 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ