今日は家事デー。
 
朝から頑張りましたガッツ
 
ちびはダンナと早朝からお出かけ。
 
お昼くらいに帰って来るまでが勝負。
 
うん、かなりお家はスッキリして満足。
 
さて、きのうはニットソーとスウェットスカートをセットアップ風に。
 
{97755AE2-DE8A-40EF-ADFC-525636531E5F}
 
 
 
ニットソーチュニックは肌触り最高!
 
スカートはユニクロのボアスウェット。
 
素足でこのスカート、気持ちいい〜〜
 
{A68DDF17-EC2C-43B6-8612-775D5883B76A}
 
前も後ろもVになっているニットソーチュニックはラズレナ。
 
 

 

やっと出しましたジョンストンズ。
 
羽織るだけで温かい。
 
{E713FD8C-70C5-4B92-881E-9C3BA82AF974}
 
今年はカラシ色が欲しいけどどうしましょう。。。
 

 

ドゥーズィエムの星柄バックとコンバースで軽快に♬
 
{732F68E1-4DE9-49F7-8D9E-DF21456A35EA}
 
 
きのう1ヶ月ぶりの鍼灸デーでした。
 
分かっちゃいたけど体はバキバキ。
 
時間作って運動、ストレッチ頑張らないとな。
 
あとはお風呂に入って血液の循環を良くしないと。
 
体メンテナンス、ちゃんとしとかないと後が大変。
 
意識して色々取り入れていかないと。
 
 
 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ