ここ5年ほど使ってラップトップがボロくなってきて
 
最終的には液晶画面に傷が付いてしまいました。
 
犯人は間違いなくちび!
 
とは言っても責めたところで直るはずもなく。
 
ふと、今回再就職をしてから自分にご褒美をしていないことに気が付いてしまった!
 
ダンナに新しいノートパソコンをい買いたいと伝えセレクトしてくれました。
 
MacBook Air
 
image
 
お初のアップルです!!!
 
image
 
この薄さ!!!
 
image
 
早速ダンナにセットアップしてもらいました。
 
image
 
やっぱりロゴがかわええ〜
 
image
 
この記事を書くのに通常の2倍は時間がかかっとります。
 
慣れるまで少し時間はかかりそうですががんばるぞぉ〜ガッツ
 
見た目的にはかなりオシャレで気に入りましたドキドキ
 
 

にほんブログ村テーマ アップルコンピュータへ

アップルコンピュータ

 

 

こちらもポチっと応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ